05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



コア倶楽部「香」を立ち上げるにあたって

どんなところですか?

喫茶店ですか? お店ですか? 事務所ですか?????

保険の代理店「(有)コア・コーポレーション」が事務所を拡張した。
社長室を増設してそこを娯楽室兼用にした。
保険の来店型店舗を作った。
喫茶兼談話室を作った。
町内の集会所を開設した。
インターネットカフェを作った。
井戸端会議場が出来た。

等々、すべて正解です。

用事が有っても無くても、時間つぶしでも、理由はなんでも構いません。
気軽に立ち寄ってもらえれば嬉しいです。
聞きたいこと、調べたいこと、疑問に思うことがあれば何でも相談にのります。

わからなければ一緒に調べましょう。
迷っていることがあれば一緒に考えましょう。
やりたいことがあれば一緒に検討しましょう。

テツ&ヤスが知恵を絞ります。
友人・知人の知恵も借ります。

一人で考えたり、悩んだりするより良い答えが出ますよ!

もちろん これらのことすべて無料です !

車の修理、家の修理・改築、旅行の相談、おいしいお店の紹介などなど・・・・・
知っていることは全て教えます。しかも安くなる交渉もします。

「コア倶楽部 香」に来たら得した

そう思ってもらいたいのです。

テツは保険で、ヤスはパソコン修理で仕事があればOKです。

心地よく休憩してもらうために コーヒー、紅茶、ジュース、コーラ、ビールなど用意しています。
光熱費等を捻出するためセルフサービスで¥100~でお願いしています。

まずは一度来てください!


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

掲示板

 

カウンター

 

プロフィール

テツ:保険代理業36年。何でも答えてくれるおじさん。もちろん事故の相談や保険の事はやさしく解説してくれます。 ヤス:繊維業界35年。恋愛相談からパソコンまでなぜか詳しいおじさん。

テツ&ヤス

Author:テツ&ヤス
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
215015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45705位
アクセスランキングを見る>>
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 

検索フォーム

